SSブログ

ワークブーツガーター ベルトメイド[潮吹きジョニー [hirost]

ワークブーツガーターベルトメイド[潮吹きジョニー]



2023年02月14日0時
ワークブーツ臭そう

novelai使用。
画像:158枚。

ブーツXガーターベルトXストッキングXメイドX巨乳
ブーツを履いたガーターベルトのメイドさんは忙しそうに奉仕する。

「うふ、気持ちいいですね」
「はい、ありがとうございます」

何度も出した後は、メイドさんが優しくお風呂で洗ってくれて、上機嫌な私。

それにしても綺麗な脚だ。
しこりたくなる。
「あ、でも、ベッドに移る前に一度だけ、いいかしら?」
「えっ……!」
「あなたのこと、知っておきたいから。いい?」
「は、はい。わかりました」

ベッドに移った。

そのブーツの匂いもかがせてくれ。
ストッキングもだ。
「あっ…、んっ…!」
メイドさんが、脚の間のものを取り出す。
「あっ…、ちょ、ちょっと待ってくださいよ…!」
「うふふ。どうしましょうか」
メイドさんの指が、私の中へと入ってくる。
「あっ、あぅ…、ああぁっ!!」
「ここが良いですか?」
「あ、いえ、あの、指じゃなくて、もっと大きいの、ほしいです…!」
「では、これはどうかしら」
メイドさんの指が、私の中に入る。
「ひゃあああんっ!」
「うふふ。もっと感じますか」
メイドさんの指が、私の中で動く。
「は、あ…、きもちぃ…!」
「はい、では、あなたも」
メイドさんの指が、私の穴に入れる。
「ああんっ!」
「はい、ゆっくり動いてもらえますか?」
「はい…」
メイドさんの指が、中を擦り始める。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。